My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

冬休みの講習二日目なんだ,ワン!

2016年12月20日 20時57分33秒 | ライナス

一昨日,本当に年末のつもりで徹底的に洗車したジューク・ターボ。1日だけピッカピカを楽しめましたが,今日は雨ですね。ライナスは,昨夜もだいぶうなされていました。悪い夢でも見ていたのでしょうか?朝のお散歩では,また,小石の入ったウン○を。私は8時40分から10時10分と,2時半から4時の,90分2回の講習を受け持っています。その間は,職員室で読書が一般的。ペーパー・バックを中心に,日本人も村上龍氏や山中博氏等の本を最近は読んでいます。講座終了後,エアコンの効きが気になって,教室の天井に取り付けられた業務用エアコン2台のフィルターの掃除を行いました。机の上に椅子を乗せて。これってサーカス見たいでしょ!落ちたら労災になっちゃうので,十分に気を付けて行わないといけませんよね。ライナスの精密検査の結果は未だ連絡が来ません。もう,エコーである程度の診断は降りているので,後は,どう苦しまないで,残りの犬生を充実して全うさせてやるかです。非常に哀しい待ち時間が続いています。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボクは大丈夫なの?ワン! | TOP | 今日はお漏らし日和だったん... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。