My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

今日はブルー・チューズデーなんだ,ワン!

2016年10月11日 21時35分49秒 | ライナス

朝が寒いです。未だ衣替えをしていないので,朝のジーンズにダンガリー・シャツにスリッパでのお散歩はきつい。今朝はコートが欲しい程の寒さでしたね。三日連続のワイン三昧で,今朝もややしんどいです。自業自得。放送部の顧問になってからは,主治医の元で叱られる事も時間的に出来無くなって,歯止めが効いていないんですね。今日は授業はやや少なめの3時間。会議が一つ。週末課題のチェックが2クラス。AOの面接練習と,非常に忙しい1日でした。放送部は,考査前の間も普通に8時近くまで活動をするので,私には,考査前1週間の部活停止のホッとする時間も無いんですよね。なかなか辛いですね。英検も模範解答の作成と配布も行いました。協会の発表よりも先に自己採点したい生徒が多いのですね。でも,前回から導入された英作文が2250点の内の750点も占めているので,生徒一人では自己採点が正確には出来無くなっていますね。今日も帰宅は8時。そして,昨日の夜が焼肉だったので,今日は当然お魚。旬の秋刀魚ですが,私は内臓(腸)の苦味が好きなのに,嫁さんは頭も切り落とし,内臓も全部除去して水洗いしてから焼くんですよ。うーん,食べ物の趣味の違いは大変ですね。ライナスは,とうとうセラミック・ファン・ヒーターを出しました。私は,扇風機を使って我慢しています。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちちんぷいぷい,ワン! | TOP | パパはまた余計なお買い物を... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
検査、がんばってね (びよよん)
2016-10-11 23:47:34
ライナスくん、検査入院するんだってね。
病院は嫌だけど、身体のためだから、頑張ってね。
コースケも頑張ってるよ。

ライナスくん、ぐいぐい引っ張ってるように見えますね!力強い!元気いっぱいですね。

お散歩中、喧嘩売るの?全然みえな〜い。
それもパワーの源なのかな?

検査結果、良いことを祈ってます。
Re:検査、がんばってね (mylinus)
2016-10-12 07:48:19
コースケ君,心配ですね。少しでも元気に,コースケ君らしい笑顔を見せて貰いたいですね。お大事になさって下さい。
ライナスはインプラントで水をよくこぼす以外は
体力は革リードが切れる元気さです。御心配をお掛けしています。有難うございます。

post a comment

Recent Entries | ライナス