My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

無事生還したいな,ワン!

2016年10月14日 22時07分02秒 | ライナス

いよいよ2カ月振りのライナスの口内腫瘍の転移の検査日です。昨日,少し多めにおやつはあげましたが,何しろ,言葉が通じないライナスです。今日は朝から絶飲絶食だという事を知りません。朝,6時前にはクンクン啼き始めます。朝のお散歩に行き,家に帰ったら,水とフードとを要求するのですが,今日は全身麻酔を掛けてCT撮影をするので,あげれません。ずっと啼き続けています。喉も渇くのに・・・・・。8時にもう1度おしっこをさせ,車に。自分で進んで乗り込みます。でも,北須磨に着くまで1時間,ずっとワンワン啼きっ放しですた。病院に着いたら,駐車場から病院迄の数分で,本日2回目の大量のウン○。院長先生が未だ出勤しておられず,看護師さんにライナスを預け,甲状腺ホルモンの薬も日曜日までの三日分をお渡ししました。いつもは自ら病室へ入って行くのに,今日は私を後追いします。胸が痛くなります。昼前に出勤,会議や授業や面接の練習やらで,忙しさでライナスのいない淋しさを紛らわせます。明日も授業がたっぷり。もし,院長先生からご連絡が入ったら,明日の夕方でも引き取りに行ってやれるのですが,転移が見つかれば,そのまま入院という事になります。無事に戻って来る事を祈ります。
ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日入院なんだ,ワン! | TOP | I'm back,ワン! »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。