My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

大雨で,でも,ライナスはウン○4回だ,ワン!

2016年06月23日 21時51分20秒 | ライナス

今朝は大雨です。前が見えないほどの大雨。勿論警報は出ていましたが,現任校は暴風が入らないと休校にはなりません。ちょっと可哀想ですね。びしょ濡れにどころか,ずぶ濡れになって登校して来ます。教室で,蒸し暑い状態で,エアコンを点けると,すぐに寒さが襲って来ますよね。大変です。この時期の体調管理は,受験生にとっては大切なお仕事ですね。当然,今朝のお散歩は無し。裏庭でびしょ濡れになって柿の木の下でおしっこをして,朝食。10時頃,朝の遅いお散歩に連れ出してもらったそうです。たくさんウン○をしたそうですね。私は,期末考査前の最後の講習を終え,それから教室の再掃除をし,職員室で添削。8時に退勤。今日も13時間労働でした。大変でしょう。体力が無いとやっていけない世界です。帰宅したら,夕方のお散歩でもウン○を2回したそうですが,書斎に入れる前にもう一度10分程のおしっこ散歩に連れ出したら,何と4回のウン○。おやつはドッグ・ビスケット以外は止めているのに,どこでそれ程食べているのでしょう。そう言えば,ライナスが裏庭のケージの周りの芝生を食べていますね。どうも老犬化で,ライナスは自分の事を山羊だと思い込んでいるみたいです・・・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨だ,ワン! | TOP | パパ,遅いよう,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス