My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

今日は海の日だってさ。ボクは海を知らないんだ,ワン!

2017年07月17日 19時37分42秒 | ライナス

暑いですね。昨日は,とうとう嫁さんも根負けして,寝室にバリケンを引っ張り込んで,冷房を掛けました。ライナスは,気持ち良さそうに,大きな鼾をかいていました。鼾の音が聞こえるのは,大きな喜びです。最近は,朝,息をしていなかったらどうしようと,不安に目を覚まします。今日も,ライナスは全く元気が無し。ベビー・カステラを2個,夕方に食べただけです。嫁さんの実家から,最高級の焼肉が届いているのですが,ライナスは,さて,食べてくれるでしょうか?私は,今日も,少し部活の指導をしただけで,夕方から,書斎の掃除機掛けをし,ライナスの扇風機をやっと2台出し(バリケン用とお勝手用),ライナス専用の物入れも掃除しました。夕方のお散歩は,全く動かずです。そりゃ,全く食べていないんですからね。この状態ですから,心配なのは,来週の月曜からの東京遠征。この間に,ライナスにもしもの事があったらどうしようかと,本当に不安で不安でたまりません。因果な商売ですね。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパは今日は臨時休業なんだ... | TOP | SHO父ちゃん,お誕生日おめで... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。