My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

今日はパパのお散歩は無しだったんだ,ワン!

2017年04月21日 22時47分41秒 | ライナス

昨日は何と無く疲れて,夕食後,クアーズ・ライトを三缶,その後,焼酎に手を出してしまい,気が付いたら,締めのカップ・ヌードルにまで手を出している不健康さ。朝は目が覚めたのが6時20分で,ライナスの朝のお散歩は諦めざるを得ませんでした。今日は,模試で,授業が無かったので,監督ばかりでした。助かりました。空き時間は,只管,プリントの印刷。今日も5000枚は刷ったでしょうね。自分だけじゃ無く,同じ学年のコース全体の小テストや週末宿題を印刷するので,そういう事になってしまいます。職員室に戻って来た時,机の上に山の様に積み上げられたプリントを見て,非常に迷惑な顔をしておられるのが面白いというか,何というか(ごめんなさい!)。放課後も,部活の終わる7時半まで,ずっと印刷室に引き籠っていました。印刷は趣味みたいなものですね。東京で1ヶ月研修を受けていた下の娘が戻って来ました。明後日にはまた,新しいアパートに引っ越して行きます。ライナスも淋しそうですね。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパは英検の申し込みで大忙... | TOP | 下のお姉ちゃんが,明日から... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。