My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

振り掛けが好きなんだ,ワン!

2017年03月22日 21時53分31秒 | ライナス

今日も授業は有りません。勿論,通常の勤務日ですが,私は更に部活も抱えていて,有給休暇も取れず,可成り疲労困憊しています。休みが無いのはこれ程しんどいとは今迄思った事が無かったので,年齢に依る体力の低下なのでしょうね。もっともっと筋トレを頑張ります!今朝もライナスはお漏らし。暖かくなって来たと思っていたのですが,寒さが戻って来ましたね。嫁さんは,洗濯物の多さに憂鬱な表情です。私は出勤後,30分だけ外出許可を貰って,主治医の元で強肝剤の注射を受けました。待っている間に,iPad Pro 12.9インチをポチッと押して購入。刻印は,'I Love Linus!'です。Apple製品の刻印は全部同じです。ライナスにもっともっと頑張って欲しいんです。午後からは,新入生の入学説明会で,受付で立ちっ放しでした。1時半から4時半です。その後,職員室で,来週のライブの曲を聴きながら,エアー・ギター練習です。帰宅後,Amazonから届いていた振り掛けを掛けたら,口を付けていなかった夕食のフードを完食。さて,いつまで振り掛けで気を引く事が出来るでしょうか?


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は雨でお散歩が出来無かっ... | TOP | パパは可成りお疲れさんなん... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス