My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

ボクはパパとママと3人のお散歩が好きなんだ,ワン!

2017年07月11日 21時42分05秒 | ライナス

今朝は,またお漏らしをしていました。おしめを外して,それを枕にして寝ています。多分,バリケンの中ではおしめが暑過ぎたんでしょうね。まあ,嫁さんの洗濯が増えても,ライナスが元気ならば,それは仕方無いですよね。昨日,2ヶ月振りのドライ・フードを食べたら,何と,以前の,アラレちゃんに出てくるような,見事なウン◯をしたとの事。大喜びで,嫁さんはメールして来ました。今日は,私は期末考査の返却日。忙しい1日。そして,昼過ぎには,英検のA日程の発表がインターネット上で。2級は私の直接指導で,今回も全員合格。準2級も,私が指導した100名強は全員合格していました。でも,もうこれ以上,私が直接指導するのは無理です。若い人を育てないといけませんね。帰宅したら,今日はライナスは3食共,ちゃんとフードを食べたとの事。一昨日までは,1日に3回,チューブの栄養剤を指で入れるしか手が無かったんですよね。束の間の喜びとは言え,神様からのプレゼント。この時間を大切にさせて頂きます。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーガンなビーグルなんだ,... | TOP | パパは楽しんでいるんだって... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。