My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

皆さん,今年は大変お世話になりました!来年はボクはお別れです,ワン!

2016年12月31日 19時03分03秒 | ライナス

とうとう2016年も最後になりました。全く何も年末の用意をせずに,この日を迎えてしまいました。一昨日は年内最後のライヴを,昨日は楽器の手入れと年賀状書き。今日が大晦日ですが,何も出来ていません。私にとっては,本当h迎えたく無い新年なのですね。いよいよライナスとのお別れをせねばならない年になる訳ですから。今日もライナスは元気にクンクン。昨日,シャンプーで長湯をしたので,心配をしていたのですが,元気です。朝のお散歩の後,納屋の軒下で日向ぼっこして,鼾をかいて寝ていました。一瞬,死んでいるんじゃ無いかなとヒヤッとしたほどです。私は,朝から書斎の外をホースで水を掛けて,手抜き掃除。昼からは書斎の掃除機掛けと電灯の水拭きを行いました。妹一家が2日に来る予定だったのですが,発熱で中止。ライナスとの時間をゆっくり過ごしなさいって,神様からのご指示なのでしょうか?夕方のお散歩は,米の精米が有って,下の娘に任せました。1年の最後のお散歩をしてやれなかったのが悔いです。本年は大変御心配をお掛け致しました。このブログは,来年はいつ迄続ける事が出来るのか,全く判りませんが,1日でも長く,1秒で長く,ライナスと一緒にいてやりたいと思います。皆様のお祈りをお願い申し上げます。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後のシャンプーをした... | TOP | 明けましておめでとうなんだ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。