My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

パパは明日,今年最後のライヴ・ハウスなんだって,ワン!

2016年12月28日 19時24分45秒 | ライナス

昨日の夜から寒くなって来ました。私はワイン1本を空けてから,深夜までギターの練習。娘は二人とも呑み会でした。ライナスを1時頃バリケンに入れたら,夜中に変な声を。吃驚して飛び起き,バリケンを覗いたら,いつもの寝言の様です。風の音も強く,寝れません。朝,寒いと思ったら,外は可成り雪が吹雪いていました。昨日の私の洗車の所為?でも,私はスノウ・ブリンガーではありませんが。ライナスを,吹雪の中,お散歩。それからすぐにインスタント・ラーメンを食べ,8時40分からの映画「バイオハザード・ザ・ファイナル」を観に。シニア料金千百円で入ったら,誰も居ません。貸切です。日本語吹き替え版は8時40分と18時半の2回のみ。多分,日本語吹き替え版は満員なのでしょう。面白かったです。ミスター・ドーナツでお茶してから帰宅。午後からは個別指導と,ギターの弦の交換。明日は今年最後のライヴです。今回はトリでは無く2番目の出演。6曲演ります。私のギター・ソロは長くなります。ギブソンの88年のレスポール・カスタムを久々に登場させますよ。阪神西宮Galwayです。7時開演,The Commonsは7時半登場です。チャージはワン・コイン・プラス・ドリンクです。同窓会がてらお寄り下さい。お待ちしております!

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨は嫌だな〜,ワン! | TOP | パパは,今年最後のライヴな... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。