My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

パパは今日は臨時休業なんだってさ,ワン!

2017年07月16日 19時13分27秒 | ライナス

昨日も暑くって,私は応接間の床の上で,エアコンを点けて,酔っ払って寝ました。朝は二日酔い。ところが,おっとどっこい,今日の部活は部員が3人しか来れないとの事で,急遽中止。ああ,二日酔いで良かった!ライナスは10時迄寝ていました。下の娘は,久々に帰宅。今朝は,地元の溝掃除に行き,お小遣い5000円と缶のバヤリースとあんパンとメロンパンをもらって来ていました。予想通り,ライナスは,半分メロンパンを食べました。私は,午前中はマッサージ・チェア,昼近くに,安いエアコンを探しに。下の娘の部屋のエアコンが不調なので,月に1度しか帰って来ないので,K'sデンキでHitachiの安いのを買いました。嫁さんはもっと高いのを買いたかった様ですが,冷やすだけなら,made in Chinaで十分。我が家にはエアコンが13台必要なのです。買い替えだけでも定年後の私には大変なのです。夕方は,嫁さんと娘は買い物に行っていて,ライナスのお散歩を私一人で行こうとしたら,家を出たところでウン◯を一切れして,それで帰りたがりました。食べていないので,仕方無いですね。生きてくれているだけで丸儲けです。さんまの名付けた'いまる'ですよね。お土産の人形カステラを美味しそうに食べてくれました。良かったね,ライナス!

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サン・ライズ?メロン・パン... | TOP | 今日は海の日だってさ。ボク... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。