My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

パパは今日は検査に行ったんだよ,ワン!

2017年03月07日 19時28分08秒 | ライナス

今朝も喉が真っ赤っ赤。くしゃみは出るし,鼻のかみすぎで,左耳は鼓膜がひっくり返ったみたいに音が篭っています。これはミュージシャンにとっては致命的ですね。あはは。朝は,今朝は久々にライナスはお漏らしが無し。今朝のお散歩は本当に寒いお散歩。雪もチラチラしていました。出勤後,2時間の講座,上司との面談等,午前中は盛りだくさん。指導要録も少し手を着けましたが,職員室であまりにも咳とくしゃみをするので,周りの冷たい視線が。午後から半休を貰って帰宅。4時からの夕方の診察に間に合うように主治医へ。事情を話し,受験生の事も考え,インフルエンザの検査。初めてです。鼻のあんな奥まで綿棒を突っ込むなんて!思わず仰け反ってしまいましたよ。結果は白。強肝剤の注射と,総合感冒薬の処方をしてもらって,また職場へ。ライナスは私とのお散歩を期待していたようですが,私にフリーな時間は有りません。でも,明日からまた安心して,講座や部活に専念する事が出来ます。御心配掛けて,申し訳ございませんでした。

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日からパパは部活再開なん... | TOP | パパは未だ風邪が酷いんだ,... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。