My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

今朝は5時起きだ,ルンルン,ワン!

2016年10月18日 20時47分58秒 | ライナス
今朝は,ライナスは5時にクンクン。ウン○がゆるい日が続いていたので,また,バリケンの中でやられては大変です。諦めて,5時過ぎのお散歩に。あ〜,眠い。ウン○は2回。1回目はゆるいウン○でしたが,2回目はほぼ普通の硬さに。ほっと一安心。今日は2学期前半の最後の授業。明日からは中間考査です。昨年は,この時期に2年生の担任で,沖縄に台風が来ていて,何と冬の2月末の沖縄に変更でしたね。寒い雨の沖縄,辛かったですね。今日は授業が3時間と,会議が1時間。放課後は,教室の私物撤去をして,考査を受ける厳かな雰囲気の試験場を作成します。公募推薦の時期なので,毎日,調査書と推薦状の作成も大変ですね。帰宅後,ライナスの夕方のお散歩の様子を尋ねたら,下の娘が行ってくれたそうで,天井川の堤防をおむすびころりんの様に転がって行き,回収出来なかったとの事で,転がるって事は,完全な個体になっていたのでしょうね。ヤフオクで出品中の二つ目の品物も落札され,精密なギター・アンプなので,丁寧に発送準備をしています。次のもう一つのアンプも入札されているので,少しは中古オルガンの足しになれば良いのですが。定年の老人には,楽器一つ買うのにも苦労しますね・・・・・。
ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さあ,パパはお仕事を頑張る... | TOP | さあ,始まった,中間考査が... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。