My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

今日は4技能の日,文部科学省後援実用英語技能検定の準会場だったんだ,ワン!

2016年10月08日 22時13分11秒 | ライナス

昨日,下の娘が東京から戻って来たのが夜中の1時。私は,嫁さんのWindows 10をアップデートしてやっていました。ところがどっこい,未インストール項目が40個くらい。全くアップデートしていなかったんですね,2ヶ月くらい。バーボンを呑みながら,インストールしていたのですが,らちがあきません。その間に,相手をしてもらえないライナスが,またまた嫌がらせおしっこ。泣きっ面に蜂ですね。今日は土曜日の午前中の授業が私は3時間。12時半の終礼もそこそこに,教室を掃除し,私物撤去し,監督の先生方を集めて,午後からの英検の監督要領の指示。そんなに難しい監督でも無いと思うのですが,初めての先生からは,罵声に近い・・・・・。私の不徳の致すところですね。本当は監督に行きたかったのですが,本部をやっていました。回収の宅配業者さんに待ってもらうまた不細工な場面も。やっと帰れると思ったら,英検で活動出来なかった放送部員達が7時半まで活動するとの申し出。嫌とは言えない性格の哀しさ。学校を出たのは8時近く。帰宅後,嫁さんの料理を食べる気にもならず,冷凍のカレーを。ライナスを蒸しタオル拭きし,ファブリーズで何とか匂いだけは消えたドッグ・ベッドに寝かせ,「以前のバージョンのWindowsを復元しています」という状態になってしまったWindows 10とボルドーを片手に格闘中です。明日は取り敢えず,数ヶ月ぶりに美容院を予約しました。髪の毛を売って,嫁さんの時計の鎖を買います!って,何のお話だか判りますか?
ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の夜はまたファブリーズ... | TOP | 久々に美容院へパパは行きま... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。