My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

パパは英検の申し込みで大忙しなんだ,ワン!

2017年04月20日 20時37分44秒 | ライナス

ライナスは,今日もおしめは大成功でした。着け方のコツが判りました。朝のお散歩は,本当に動きませんね。今日は,やるべき事が多かったので,早めに出勤。木曜日は午前研修の日ですね。その代わり,午前中に3つの授業が入っています。更に,昼休みは英検の申し込み。今日も昼食抜きです。昨日と今日の英検の校内申し込みで,疲れはピークに。私がやっと成し遂げ,3回目は全校受験になったのですが,1・2回は希望者受験。でも,全校受験を経験した生徒は,当然受験します。申し込み者が半端じゃ無いです。昼の30分で受験料を受け取り,申し込みを受付するのですが,遠くの廊下から列をなす状態。現金を受け取るだけに,神経質になりますね。2級だけで3クラス,受験教室を準備しないといけません。2次の練習はどうなるのでしょう。前回は21名の2級を合格させましたが,今回は40名の合格を目指します!一人での面接練習は,そろそろ限度かも。でも,生徒達は,私を選んで,練習にやって来ますからね。簡単に2級の集計だけして,3時半に退勤しました。短い研修ですね。帰宅後,ライナスのお散歩は,ライナスが元気だった頃の一番遠いコースにチャレンジしましたが,行けませんでした。あの頃が本当に懐かしく,涙が出て来ちゃいます。だって,飼い主なんだもん。(このフレーズ,判りますかね?)

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパは今日は超忙しかったん... | TOP | 今日はパパのお散歩は無しだ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。