My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

パパは授業するのが一番好きだってさ,ワン!

2016年12月07日 20時58分39秒 | ライナス

ライナスは,昨日の夜に,また少し血尿が出ていました。抗生剤を服用して6日目。ただの膀胱炎なら,そろそろ効果が出ても良い頃なのに・・・・・。最悪の事態を想像してしまうのはいけませんね。今朝も起こさないといけない程に良く寝ていました。朝は,ラブのみかんちゃんに追い掛けられ,寝げ回っていました。みかんちゃんは,1歳を過ぎて,丸みが取れ,黒のラブラドールっぽい淑女の体型になって来ましたね。今朝は,講習の準備からスタート。昨日の夜遅くに作った講習のプリントを,早めに出勤して,印刷して,製本。1時間目から3時間の授業。午前中は私学対策。午後は2時から3時間のセンター対策。皆,熱心に聴いてくれるので,久し振りの授業に達成感を感じました。テスト監督や採点をしているより,やはり,授業をやっているのが好きですね。これは授業中毒かもしれませんね。逮捕されたらどうしましょう?帰宅後,ライナスを裏庭で自分でおしっこ散歩を兼ねて走り回らせ,さあ,今からは明日の講習の教材作りです!

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパが珍しく,仕事を残して... | TOP | パパは忘年会は欠席なんだ,... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。