My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

皆がボクの為に祈ってくれているんだ,ワン!

2017年08月09日 22時01分41秒 | ライナス

とうとうライナスは,全く何も食べなくなってしまいました。歩くのもフラフラで,すぐにぺたんと横になってしまいます。本当に可哀想です。見ていて辛いです。でも,ライナスは,尻尾を振って私を探し,まだ頑張っています。祈ってやる以外に手が無いですね。今日は,1・2時間目の講習の後,車を置きに帰って,なんばのスイス・ホテルまで。教育改革セミナーが1時から有るのです。昨年は講習で出れなかったので,今年は2年振りの参加。開会の挨拶には間に合わず,端の方の席しか取れませんでした。1時間目の文科省の方の講演の後,いよいよ今年も4技能の同胞で有る安河内先生の登壇。今回は,例年以上にパワー・アップした熱弁。その後,分科会では安河内先生にお呼び頂いて,最前列の席へ。先生に何度もステージに呼ばれたりしながら,90分間のワーク・ショップはあっという間でした。明日から教室で使えるものばかりを90分で頂けました。その後の懇親会でも濃い教育談義が続きました。いつもなら梅田のパブで一杯呑んで帰るのですが,ライナスが心配なので,まっすぐ帰宅。予想通り,ライナスは何も食べずに虫の息です。でも,私を追い掛けようと立ち上がります。頑張れ,ライナス!負けるな,ライナス!もう少しだけ頑張ろうね!

ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボクは4足歩行できなくなっ... | TOP | ライナス危機一髪だったんだ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。