My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

900000アクセス,有難うなんだ,ワン!

2016年09月19日 18時09分03秒 | ライナス

台風が近付いています。今日は敬老の日。前期高齢者としては,祝ってもらう権利はあるのかな?今朝も6時にライナスに起こされました。でも,雨の合間だったので,ライナスの早起きが幸いしましたね。6時半から生卵入りのカップ・ラーメンを食べ,昨日に引き続き,2回目のフクピカ。明日も雨だろうな・・・・・。午前中は,ギターを2台,メンテナンス。その後,AppleTVで「デッド・プール」を観ました。昨日の「アヴェンジャーズ・シヴィル・ウォー」に続き,マーヴェルを2本。アメリカン・コミックって,マンガ嫌いの私でも好きですね。昔,マーヴェルの「JQ」が大好きでした。「マイティー・ハーキュリー」も好きでした。両親は,老人会のカラオケ大会に。昔,青年団で,ジュリーになりきって「勝手にしやがれ」を唄い,おじいちゃん・おばあちゃんに喝采を貰ったこともあるんですよ。でも,もう,チープなカラオケ大会は遠慮します。昼は,嫁さんと下の娘で,近所のネパール料理のサパナ・エックで美味しいネパール料理を。夕方,ライナスのお散歩の後,1ヶ月以上振りにライナスのシャンプー。癌が見つかる迄は,2週間に1度と決まっていたのですが,インプラントを入れたライナスの顔を洗うのが怖くて,1ヶ月に1度になってしまっています。ライナスは,長風呂の,この日が大好きなんですけどね。ライナスが我が家に来て暫くして,infoseekでブログを始めたのですが,infoseekのブログ中止で,今のサイトに移って,多分,10年くらい。今日,訪問者カウンターの数字が900000を超えました。1000000を超えるまでは,何とか長生きして欲しいです。infoseekの最初のブログは数行でした。「外耳炎治療2回目at 2004 05/29 22:29 編集。体重10.5kg。食事は11ヶ月目からScience DietのPuppyにMaintenanceを2割混ぜ始める様に指導。外耳炎は後1週間で完治の様子。初めてしっぽを自我流で丸く揃えてみる。2004年5月29日育犬日記開始。」これだけでした。
ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパは今日はトホホなんだ,... | TOP | 台風が来たんだ,ワン! »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。