My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!
(ブックマークから,色々なコーナーへお進み下さいね!)

今日は「チューしようよ,名月!」なんだって,ワン!

2016年09月15日 22時14分33秒 | ライナス

朝晩,随分と涼しくなって来ましたね。9月ももう半ばを過ぎてしまいました。昨日は,センプテンバー・バレンタイン,またはメンズ・バレンタイン,今日は中秋の名月ですね。私が朝,通勤途中で愛車ジューク・ターボの中で聴いているFM-COCOLOですが,DJはヒロ寺平,通称ヒロTの番組ですが,若く聴こえるヒロTの声ですが,実はもう還暦を過ぎて随分となる御年齢。で,オジン・ギャグやダジャレが満載になってしまうんですね。今日は,中秋の名月,中之島の公園では,カップルが「チューしようよ,名月だから!」と囁くとのお話に,思わず車をぶつけそうになってしまいました。年齢を重ねると,オジン・ギャグが増えていきますね。この「チューしようよ,名月」も,オープニング・トークで4クラスで使わせてもらいました。生徒の白けた顔が想像出来ますでしょう!今日は,1週間で一番授業が多い日です。4時間の授業に,放課後の講習。クタクタです。帰りに中秋の名月を楽しみながら,チーズ月見を食べたかったのですが,まっすぐ帰ったら,嫌な予感通りの食事。ライナスは,主治医の元へ,脂肪腫の再検査。また針を刺され,生検をしたんですが,同じ場所なので,今回は検査料は無料だそうです。感激ですが,何れにせよ,何も見つからないのが一番良いんですが・・・・・。
ジャンル:
きいて!きいて!
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はパパは早朝講習の日な... | TOP | パパはミスをしちゃったんだ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。