一期一会..人生の分岐点..いつ訪れるかわからない!!僕の生きざまを記録する日記

鳥山

2017年04月23日 | 修業





昼過ぎ、午後の満ち潮に向けて沖に。


久しぶりの出漁になりました。


まあ、状況は良くないようで、船もちらほら…


ぼくは、修業の身ですので経験積ませてもらえるのでウキウキですけどね(^ ^)


とりあえず、ブリ道具の準備して、スタンバイ。


すると親方鳥山見つけてダッシュ!



しがみついて姿勢を保ちます(^ ^)





トローリングみたいに仕掛けを投げ入れて行きます。


あとは、鳥山見つけてこいで行きます。



海にダイブする鳥。


ベイトが見えた!


親方に報告!


顔が曇りました…



もう少しやって、アジでの釣り漁に戻ります。


結果は1つだけ釣れて帰港しました…


漁にはなりませんでしたがほげらなかったのでいいでしょうかね…こう言ってられるのも今のうちですけどね^^;








帰港してからトローリングの仕掛け見せてもらって解説いただき納得して家に帰りましたとさ!



やっぱり魚釣りは面白いね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢海老 | トップ | ちょろっとアジング collabo »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほほん)
2017-04-24 18:14:46
teruさん、こんにちは👋😃
鳥山あるから魚が獲れるとは限らないんですね(泣)
漁業も難しいですね😢⤵⤵

来週は、アジングに青物に富山に行きます❗
Re:Unknown (mylife_recklessly)
2017-04-24 21:58:09
のほほんさん、こんばんは!

ベイトの群れはあるけど、ブリおらず…?みたいな…


ナブラになってたらね!テンションアゲアゲですよね!

富山釣行楽しみですね!

アジングに。メバルもいそうですけどね!

フクラギに体力残しながらやらなですね!記事楽しみに待ってまーす^_^

コメントを投稿

修業」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL