新 うさうさの日々。

女の子なのに「仙太郎」と名付けられたミニウサギと、ガサツな独身女との、愛と涙のコメディー親子劇場(笑)

仙太郎もうすぐ1歳。

2008-08-03 12:17:25 | うさぎにっき。
8月8日は

仙太郎の1歳の誕生日です。

だけど私は入院していて、お祝いしてあげられない・・・。


ごめんね仙太郎。

昨日と今日と、仙太郎に小さなお祝いをしていました。

少し早いけど。

可愛そうな1歳のお誕生日でごめんね。





・・・・・・・・・・・・・。



では、病院に戻ります。また来週!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃろ)
2008-08-03 13:42:09
仙ちゃんもうすぐお誕生日なんだね☆
可愛そうなお誕生日じゃないと思うよ。
まいまいさんの愛情はしっかり仙ちゃんに伝わってると思うもん!!
8月8日にまた仙ちゃんにバースディメッセージいれにくるね☆
まいまいさんが1日も早く仙ちゃんと一緒に暮らせますようにお祈りしています。
Unknown (sunday)
2008-08-03 20:42:04
myko&仙ちゃん。。。
暑いねぇ。。。腸の病気とか
他の病気にも気をつけなければ。。。
うちの家族も下痢と吐き気が止まらなくて
結局何の病気かわからなかったんだから。。。

仙ちゃんの複雑な愛の物語りも
どうなるんだろうねぇ。

でも最近では人気がすごいので
コメントにたどり着くのも大変だったなぁ。。。
Unknown (刹那)
2008-08-04 02:51:57
ママが居なくて仙太郎ちゃんは寂しいけど
女は強いので病気を治して帰ってくるのを
待っているから大丈夫だよ(^_-)-☆

仙太郎ちゃん、1歳のお誕生日なのね♪
8月8日は末広がりの縁起の良い数字だね!(^^)!
ママが居なくて寂しいけど健康に成ってから
お祝いしてくれれば良いものね(^^ゞ
Unknown (あめちゃん)
2008-08-04 09:25:52
まいまいさん、こんにちは~お久しぶりです。
それから仙ちゃんちょっと早いけどお誕生日おめでとう!
ママ退院してきたらいっぱいお祝いしてもらうんだよ。
まいまいさん、復活の日は1日1日近づいてますよ。
楽しみに待ってます!!
Unknown (ぴんぴろ~ん)
2008-08-07 19:44:23
仙太郎ちゃん おめでとうございます
Unknown (きゃろ)
2008-08-08 19:55:44
仙ちゃん!!お誕生日おめでと~
1歳記念日バンザ~イ
これからも元気で可愛い仙ちゃんでいてね♪
ママとずっと仲良くね
のび太と同じ~ (うさまんじゅう)
2008-08-08 20:54:09
仙ちゃん、お誕生日おめでとう
8月8日は、どら○もんの のび太と同じ誕生日らしい

まいまいさん!!
たとえ、小さな祝いでも…
仙ちゃんの心には、大きな祝いだと思います。
気持ちが伝われば分かってくれますよ!
ありがとうございます☆ (まいまい@仙太郎母)
2008-08-31 05:52:50
嬉しいなぁ。。。

私が入院中にこんなにウサ友さんから祝ってもらえているなんて、仙太郎も幸せなウサギです><。

きゃろさん、前日と、当日にお祝いコメントありがとうです><!!!

みなさんもすごく嬉しかったなぁ。
ブログ続けていて良かった。。。

まさか・・・・自分がこんなに波乱万丈な人生を歩むとは思っても見なかったけど、
でも、やっぱり私も、仙太郎も幸せだって思えました。

ありがとう~!!!

おかげで母まいまいもこんなに元気になりました☆