楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

浴衣・全部一人で出来ました~

2017年07月06日 22時04分49秒 | 受講生ブログ作品展

急ぎの浴衣の仕立てを頼まれたのですと連絡ありました。

柄合わせが心配、写真を送ってもらい電話とメールでのやり取りでしたが

心配するほどの事はなく上手によくできていました。

蓮の柄の浴衣、誰も縫う人がいなくって、ご主人引き受けられたみたい、

柄合わせから裁ち標縫い仕上げまでできて、いい経験になったでしょう。

みなさまも頼まれたら断らず、引き受けましょ。

蓮保存会?、蓮を守るためのボランティア団体できるのでしょうか。

お時間のある方はお出かけしてみてください。

 

岩手のお土産いただきました、美味しく頂いております、ご馳走様でした。

何記念だったかしら、銀婚式?結婚記念日?

日限が当分大丈夫でした~ありがとうございました。

受講生の皆さんやお客様に美味しい品、珍しい物、手作りなど頂きます。

何時も心から感謝しております。

 

ランキング参加しています、クリックお願いします。


にほんブログ村

ジャンル:
習い事
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反物がとどくのです~終活?? | トップ | 小唄の修行中・毎日が着物だ... »
最近の画像もっと見る