楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

着物の活用~洋服に作り替えています。

2017年06月18日 18時13分18秒 | ミシン工房

古い着なくなった着物など、もったいないので色々作り替えています。

洋服に作り替えたものを掲載します。

 

絞りの羽織からチュニック、長袖です。

 

小紋の着物から、あまり布でお揃いも

 

ベスト、フリフリが可愛いでしょ!

 

紗の羽織から上着、透けるのがおしゃれ、ところどころに絵柄があります。

 

ロングベスト

 

 

6月18日父の日~たくさんのプレゼント、ねぎらいなどありましたでしょう。

雨がやっと降りました、涼しく楽な1日のつもりでしたが・・。

午後から珍しく体調不良、めまいがして吐き気、診察をしてもらいました。

診断は低気圧のせい?とか、多いんですよねこの時期には・・

3年前にも同じような症状、今回はめまいの薬を処方されました。

これも加齢ですかね。。。

 

 

ランキング参加しています、クリックお願いします。


にほんブログ村

ジャンル:
ファッション
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は悉皆業~ | トップ | 初めて縫った木綿の着物を着... »
最近の画像もっと見る