楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

第2回ひまわりの家支援コンサート・中村あゆみwithはなわ

2017年06月30日 18時21分43秒 | キモノニュース

入所の方々と職員の方とでコンサートの案内を届けてくれました~

夏のギフトを頼んだのでそれかなと思いましたら、会報「向日葵」と

ポスターも貼ってほしいとの依頼でした。

8月5日からチケット発売です、早目に掲載です、

よく見ないから、5日がコンサート日と勘違い、よくよく見ると11月18日。。。

会員証

今年は裏にコメントがかいてありました~

 

 

梅雨らしくなりました、6月も今日でおわりです~

バタバタしているうちに、半年終わりました・・・

足も上がるようにはなりました、もう一息かなです。

きゅうりは雄花はたくさんついています、雌花が実に中々なりません。

収穫は今の処2本、食べきれないぐらいなるとかの話は??

朝顔のツルが伸びてきたので、ネットを貼りました、、、

 

 

ランキング参加しています、クリックお願いします。


にほんブログ村

ジャンル:
習い事
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終活に向けて・着物相談会開... | トップ | 夏着物色々~ »
最近の画像もっと見る