楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

2016年大晦日

2016年12月31日 18時21分50秒 | 趣味

平成28年12月31日も、もう少しで終わります~

アッという間の1年、ものすごく早く感じます、年のせい!・・・

とりあえず何事もなく普通に暮らせたことがありがたい事でした。

ブログもたくさんの方に見ていただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

よみうりカルチャーの2017年カレンダーです。

 

山茶花、11月の商工祭りで記念品としてもらいました、

植えるところもないのに、その時はほしくって、枝物を選んでしまい、

どこに植えるか考え中です。。。

 

陶芸を習っている方に花器として作って下さったのですが、水漏れして、、、

鉢として使っています、赤い花の名前プリムラ・ジュリアンですって、

ノースポールは種がこぼれて、

芽があちこちでましたが、咲くのはもっと先ですね~

 

明朝、葉ボタンに若松など組み合わせて正月風に寄せ植えをしてみます。

パンジーを色々植えました。

 

この冬のプランターは豆、豆、昨年虫があっまいり付かなかったのです。

狭い庭でも楽しんでいます~

 

 

 

 ランキング参加しています、クリックお願いします。


にほんブログ村

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猫のミュー子さん(=^・^=)、... | トップ | 謹賀新年~2017年  »
最近の画像もっと見る