楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

花戦さ見てきました~

2017年06月15日 16時24分40秒 | キモノニュース

9時半待ち合わせで久しぶりに映画を見に行ってきまた。

MOVIX三郷、出来て数年、もっと前からかもしれませんが私には初めて、

10時15分の早い時間、鑑賞者は6人、贅沢?でした。

池坊を習っていたこともあり、懐かしく思い出しながら見ました。

大砂物は圧倒的な迫力、感動しまいました。

 

 

ミュー子さんの写真が写せました~

可愛い顔ではありませんが・・

テレビを見る時に触らせてくれます~(=^・^=)

 

ニンニクを頂くようになり、はまっています~ありがとうございます。

オリーブオイルに刻んでいれて保存で使用しています。

体に良いと言われるものは積極的に、お肉も頑張って食べています。

 

『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パーティーに行ってきました~ | トップ | 麻長襦袢仕立てのご依頼 »
最近の画像もっと見る