楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

たまに犬のシー子ちゃんも登場

2016年10月13日 20時12分58秒 | ペット

今日は11月ごろの寒さらしい、確かに仕事の部屋も閉めて、

コテが入っていてもちょうどいいぐらいでした。

 

シー子ちゃんのところにもマットを入れておきました。

我が家で一番若いんです!!

 

裏のシュウメイ菊がやっとさきました。

 

手工芸フエア販売品

大人用帽子

 

 

帯から小物入れ・・中にもファスナー付き小袋がついています。

 

2点解き洗ってアイロンをかけています、アイロンも慣れてきて少し上手になりました。

 

米のとれる時期、橋口農園から新米が送られてきました。

ごちそう様です~

夕方 カスミで珍しい方にお会いしました。

どうしていらっしゃるかしらと気にしていると、

思っていると会えるんですね

そしてお茶会のお誘いメールをしたのにお返事が来ない、、、

体調でも悪いのかと心配していましたら、お電話があり、

出かけていたの!との事、お茶会もご参加です。

 

ランキング参加しています、クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和裁士になりますか? | トップ | NHK文化センター柏・和裁教室... »
最新の画像もっと見る