楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

2017年手工芸フェア参加品

2017年01月04日 16時58分37秒 | ミシン工房

4日は御用始め、

3月11日12日ひと坪ギャラリー展覧会の申し込み用紙の配布も今日から。

手工芸フェア参加の準備、キモノ工房も仕事を始めました~

 明日から問屋関係の初売りも始まります。

お任せの付け下げ、小物など買い付け??見に行きます。 

 

 

手工芸フェア参加品

 元は羽織です、サラサラした生地、たっぷりサイズです。

後と前の差を付けスリットも入っています。

 

ベスト&ガウチョパンツ、最近はやりですよね。

別の物との組み合わせでも楽しめます~

 

 

やられました~鳥に・・・やぶこうじの実付を買って1日で終了。。。

裏にピラカンサの実があると思いなおし見にったらこちらも全然ない、、、

また買っても食べられてしまうので100円ショップの作り物の南天で↓↓

おもとの実は食べないのですよね、

 

 

ランキング参加しています、クリックお願いします。


にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お孫さんのための頑張った四... | トップ | 初売り~日本橋(株)丸上&小... »
最新の画像もっと見る