楽しく学ぶ、キモノと遊ぶ Myキモノニュース キモノ工房亀岡

着物を着てみたい方、縫ってみたい方、また興味のある方のための着付け教室、和裁教室「キモノ工房亀岡」がお送りします。

絽の着物仕立て上がり~何もない24日・・・

2016年12月24日 16時39分52秒 | お仕立て上がり

いつお預かりしたかしら・・・

大変おそくなりました、今年中にお渡し出来てほっとです。

絽の単衣、居敷き当てもついています。

大人しめの色柄ですね!

 

 

12月24日、クリスマスイブですね

 

今朝の猫のミュー子さん、どこでもカーペットの上にダウンコートかぶっています。

 

2階の金盞花、おしゃれではありませんが、丈夫でよく咲いてくれます、

この冬の私のマイブームの花です~

花芯?が2段になって咲いています。

 

1月5日6日、(株)丸上さんの初売りがあります。

お客様に頼まれた付け下げ、花展や新年会などに着用予定、

まずは29日の新年会に間に合わせなくてはなりません、

お任せでいいということで見に来ます。

生け花をなさっている方、長いお付き合い、

私が選んでも大丈夫かな??

  

 

 

 ランキング参加しています、クリックお願いします。


にほんブログ村

 

ジャンル:
ファッション
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キモノ工房~和裁・自分でで... | トップ | 初めての和裁・寸法直しから... »
最近の画像もっと見る