マイ・犬・シャンプースポット

熊本県熊本市東区東野にあるペットサロンブログです。

3兄弟🐱③

2016-10-08 18:23:00 | æ—¥è¨˜
1号〜!




相変わらずの美形ちゃん💓

元気一杯走りまわっております♪


2号〜



幸せをよんでくれそうなタレ目ちゃん(๑>◡<๑)
食欲バッチリ!
元気バッチリ!
トイレもバッチリ!

丸々な身体で可愛いですよ〜♪


3号〜(里親決まりました)


相変わらずのチビチビですが、ご飯の食べ方はピカイチで大きなお口であむあむ食べてます❣️


離乳食にも慣れてきて少しずつフードを混ぜております。
💩も良い感じのが出るようになってきました❗️

Facebookでは動画も出してますので是非見てね☆

https://m.facebook.com/my.ken.shampoo.spot/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ã¤ã‚ã¡ã‚ƒã‚“ 6か月すぎました。 | ãƒˆãƒƒãƒ— | 3きょうだい🐱④ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。