よくできたあいつ

色々と綴ってます

石井あきら 英語ぺらぺら君中級編って本当に効果あり? アマゾン

2017-06-15 23:40:04 | 日記

英語ぺらぺら君中級編を作った、
石井あきらさんって、知ってる?

わずか28分、耳にイヤホンをつけて口を動かすだけで、
30日後に英語をペラペラ話せるようになる英語上達方法
って、
言ってるけど本当かなあ。

体験談と実践内容が興味深い・・・。

購入して喜んでる人もいるから、ホントにいいんじゃない?


体験者の感想をみてみる

英会話パターン認識法で、文法用語を覚える時間を無駄にする事なく、
短期間で英語をマスターする事ができるんだってね。


そんなにうまくいくのかなあ。

私でも大丈夫かなぁ。



つい先日おじさんに御呼ばれされて

本宮市のあたりにある行ったことのないレストランでお昼ご飯を頂きました



外見はいまいち

なのにも関わらず、坦々麺 っていうのがとにかくおいしかったんです!


必ずまた行こうと思っています!
<
br>

今日のブログはこんなもんで!!


チャンチャン♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 住宅ローン審査速攻承認プロ... | トップ | 神谷流テニス最速上達法 って... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事