よくできたあいつ

色々と綴ってます

離婚大全集〜圧倒的有利に離婚する方法 岡野 あつこ 2ch(2ちゃんねる)のスレ

2017-06-22 12:50:07 | 日記

離婚大全集〜圧倒的有利に離婚する方法という、岡野 あつこさんのマニュアルが、
大手通販会社でも、上位にランクインしているね。

過去26.000件以上の離婚事例のデータベースから明らかになった、
離婚後の明暗を分ける秘密と有利に離婚する方法って、言ってるけど、本当かなあ。


2ちゃんねるに悪評があるのかな・・・と思って調べたら、
クレームも悪評もないみたいだねー。

マニュアル実践者の気になる感想


自分に有利に離婚を進めるために何が必要かを知っていることが
幸せな離婚のために必要なことであり、
離婚のことを親や友達に相談するのは、最悪の選択なんだって。



もしかしたら本当にいいのかもねー。
まずは試してみようかな。




やっほー
おつかれさま^^

マジで今日はメッチャ疲れたわ〜(汗

仕事多すぎw



話題を変えましてきのうおじさんからお
誘いいただき

黒滝村らへんのおもしろいご飯屋さんに行って昼メシを頂きました
見た感じはなんだかな・・・



と思いきやつけ麺がめっちゃおいしかったんです!
また近いうちに食べに行きたいです!
ってな感じでこの時間の記事はこれにて終了!
ではでは


明日は楽しみなことが

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日たったの13分でみるみるよ... | トップ | 夫が浮気をやめてあなただけ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。