よくできたあいつ

色々と綴ってます

介護福祉士らくらく合格勉強法 介護福祉士 三島 茂人 体験談と口コミは?

2017-08-09 21:40:02 | 日記

介護福祉士 三島 茂人さんの介護福祉士らくらく合格勉強法って、知ってる?

たった1冊の問題集を使って、
偏差値40台の元ヤンキーでもごく短期間で
介護福祉士試験に合格してしまうノウハウなんだってね。


ネタバレ情報、あるんじゃない?

マニュアルの一部をみてみる


たった1冊の問題集で、
14日間で介護福祉士試験に合格できる
合格率90%以上の介護福祉士試験勉強法
って言ってるしね。
悩んでるなら、やってみようかなあ。




やぁ!
(*^_^*)今日も私の日記を読んでいただき感謝してます

あのね、今まで子どもといっしょにショッピングへ行ってたんです。
知らない間に時が経ってました。

それはそうと、さしあたり、ポテトチップス食いたい!
本日のおもしろゲームは
ビストロワールド


めちゃくちゃ面白いです!


たしか、4日前だったと思いますが6時間もやっちゃってました

1度やりだすとクセになるので、


あんまりやり過ぎないように注意してね




ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モテる男養成講座「今からモ... | トップ | EU離脱で稼ぐ「イーアウト」... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。