よくできたあいつ

色々と綴ってます

神谷流テニス最速上達法 ってやってみる価値あるの?検証とレビュー

2017-06-16 05:30:03 | 日記
神谷 勝則さんの神谷流テニス最速上達法が、
2ch(2ちゃんねる)ではインチキかもって噂もあるけど、
本当の効果はどうなんだろう?

あるトレーニング法を実践し、筋肉の動き、力の伝わり方などから
テニスを体で理解できるようにすると、
テニス初心者でも簡単にテニスが上達するんだって。


暴露した内容が、話題になってるねー。


実践者の口コミをみてみる


テニス未経験の初心者から、プロを目指す選手まで、
誰でも実践できる、最速でテニスが上達する秘密の練習方法って、やっぱり何だか、怪しいなあ。


でも、やってみる価値はありそうだよね。
欲しくなってきたなー。


ついこの前つれに付き合わされて
伊是名村の方にある初めてのレストランで昼食を食べたんです



パッと見はん〜〜〜〜・・・。


という感じもあったのですがまぐろのカルパッチョっていうのがめっちゃ美味しかったん
です!(*´∀`*)
もう一度行きます!

この時間の記事はここでおしまい!



ではでは

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石井あきら 英語ぺらぺら君中... | トップ | 1日たったの13分でみるみるよ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。