よくできたあいつ

色々と綴ってます

後藤 孝規 Woman master Project 評価と内容(実践方法)

2017-07-29 18:40:02 | 日記

後藤 孝規さんが出した、Woman master Projectが、
2ch(2ちゃんねる)で噂になっているよね。

ナンパ実録音声で、出会いから付き合うまでをすべてノーカットで公開って言ってるけど、本当かなあ。
本当に効果があるかどうかわからない、という評判もあって、
評価は分かれているみたい。

購入者の口コミや評判を調べてみると、
実践者は結果があったみたいだし・・・悪くなさそう。


実践者の口コミと感想をチェック


どうでもいい女性にしか相手にされなかった人でも、
本当に理想の美人な女性を落とせるようになる恋愛テクニックがわかるらしいよ。


本当だったら試してみようかなあ。
だんだん欲しくなってきたなー。



こんばんは〜


(*^^)v毎回訪問ありがとう


実は先週長時間祖父と二人で食事してました。

気が付いたら時間が過ぎてしまってました。
その話とは別で

とりあえず飯食いたいな・・・。
近いうちに神戸ハーバーランドっていうところに行ってみたいなって計画してるのです。
計画倒れに終わったりして・・・。


一緒に行ってくれる人探してます^^;

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 離婚調停成功マニュアル は効... | トップ | 須藤 裕司 アスペルガーADHD... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。