よくできたあいつ

色々と綴ってます

薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD 藤城 博 体験談と口コミ 評判

2017-08-14 01:20:03 | 日記

藤城 博さんが書いた、
薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDが、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

糖尿病患者を救い続ける食事療法の第一人者が考えた、
血糖値を3日間で改善する方法
って、言ってるけど、本当かなぁ?

薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDって効果あり?


薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDの中身は?(ネタバレ)

正しい食事療法を行えば
糖尿病は決して治らない病気ではないし、
432だった血糖値がたった2週間で94に下がった人もいるらしいよ。


これなら私でも続けられそうね。
うまく行けばいいなあ。




ごきげんよう
♪毎回お越しいただき感謝です
なんと先
日ずっと伯母と一緒に大衆浴場に行ってきました。

無意味な時間でした。
そんなこんなで何はさておきアイス食いたい!
近々U−PARA神戸ハーバーランド店に行ってみようかなと決心しました!


たぶん、面白いと思うんだよね♪

一人で行ったら寂しいかな・・・。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日たったの13分でみるみるよ... | トップ | 中平 亮 カラオケ上達7Daysプ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。