よくできたあいつ

色々と綴ってます

行政書士試験短期合格術 小野 たかひと 体験談とネタバレ ビフォーアフター

2017-07-17 03:50:02 | 日記

小野 たかひとの行政書士試験短期合格術って知ってる?


3ヶ月後には行政書士試験で合格点をとることができる、
行政書士試験短期合格のための新しい勉強法
って、言ってるけど、そんな効果あるのかなあ。

実践と内容を見てみたら・・・


マニュアルの内容詳細


行政法と民法の2つだけで合格点をクリアできるほど
行政書士試験では行政法と民法が重視されているので、
その2つを徹底的に攻略すればいいらしいね。


やってみようかなあ。
すっごく気になってるんだよね。




昨日伯父から誘われて


小清水町の方にある初めての料理店に行って晩飯を食べてきました

外見は???


なのに、カルボナーラ っていうのが超おいしかった!

また、食べに行きます!



ブログの方はこんなもんで♪


またね〜

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初心者でも24時間いつでも利... | トップ | 公務員面接試験一発合格講座 ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。