よくできたあいつ

色々と綴ってます

英語ぺらぺら君中級編 石井あきら 体験談と2ch(2ちゃんねる)の噂

2017-06-13 19:50:06 | 日記

石井あきらさんが書いた、
英語ぺらぺら君中級編が、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

ブッシュ大統領の元通訳も推奨する、英会話上達に必要不可欠な3つの秘密を公開って、言ってるけど、本当かなぁ?

英語ぺらぺら君中級編って効果あり?


英語ぺらぺら君中級編の中身は?(ネタバレ)

膨大にある隙間時間を活用して、
とにかく英語をしゃべり続ける事が
最も英会話上達に効果がある方法なんだって。


これなら私でも続けられそうね。
うまく行けばいいなあ。




一昨日彼女に御呼ばれされて


日立市のあたりにある謎のご飯屋さんに行ってランチ頂きました。
料理が出てきたときはそんなに・・・


という印象を受けたのですがマカロニサラダ っていうのがとにかくウマかったんです
(?д?)???



また、食べたいと思いました。


今日のところは以上♪



ありがとう(=^0^=)

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日たったの13分でみるみるよ... | トップ | 育毛の達人式自宅発毛法マニ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。