よくできたあいつ

色々と綴ってます

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法 柳原 博志 ネタバレ情報 再現性は?

2017-07-15 06:40:03 | 日記

ゴルフ上達法革命 世界標準の骨を使った直線運動上達法って、とても売れているみたい。
61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、
欧米人のようなスイングができるようになって
2時間練習しただけで、スコアが100以下になるゴルフ練習方法
って、言ってるけど、それってホントなのかな。

柳原 博志さんの実態とか、クレームはどうかな?

体験者の口コミと評価

手足を無駄に動かす、野球下半身盆踊りダンスの
和式ゴルフスイングを続けていたら、
何年やっても100も切れないし、ゴルフは上達しないらしいよ。

これが現実になったらいいなあ。

悩みから解放されるならやらない手はないよね。




毎度です!

本日もお疲れ様でした


と言っても特に疲れてないですけどねww


それはさておき4、5日前いとこに誘われて


水巻町の方にある初めてのご飯屋さんでお
昼ご飯を食べてきました



料理が出てきたときはそんなに・・・

という感じだったのですがかぼちゃの煮物 を頂いたら、ヤバイくらいウマかったんです(?д?)???



また、食べに行きます!



とりあえず今日のブログはこんなもんで!



グッバイ!( ´・ω・`)?~
あすは良い天気になるといいな

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マジックボックスFX くまひげ... | トップ | 初心者でも24時間いつでも利... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。