よくできたあいつ

色々と綴ってます

話し方パーフェクトDVD6枚セット 三橋 泰介 ネタバレ(やり方)と口コミ

2017-06-15 12:00:03 | 日記

話し方パーフェクトDVD6枚セットの三橋 泰介さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

1日たった7分の練習で、プレゼンテーションスキルがアップし、
あがり症を改善し、人前で話すのも苦手じゃなくなる話し方って、言ってるけど、本当なの?

嘘じゃないよね?


三橋 泰介さんの経歴とか、
話し方パーフェクトDVD6枚セットの噂とか実践方法ってほんとかな〜。

効果あり? 実践者の体験談をみてみる

理路整然とした会話の構築が出来るようになるので、
伝えたい事が正しく伝えられるようになり、
周囲の人から一目置かれるようになるんだって。


私も、すごく興味あるんだよね。

買っちゃおうかなぁ・・・。



おととい息子に誘ってもらい


小倉南区のすぐ近くのおもしろいご飯屋さんに行って晩飯を食べてきました

料理が出てきたときはなんだか
な・・・


と思ったらラーメン を頂いたら、最高にウマかったんです(?д?)???


もう1回行きたいです♪

今日のところはこれにて終了。


おつかれさん!

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清水 一成 心体一対痩身法(... | トップ | 住宅ローン審査速攻承認プロ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。