myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪

キッチンスポンジの置き場所

2016-10-19 08:02:26 | Weblog
以前、【キッチン用洗剤の置き場所】について書きました。
その続き。



スポンジの置き場所を何とかしたい(吸盤でくっつけるのを止めたい)
どうしたものか・・・・と眺めていたら、



ここの丸いとこ、使えるんじゃなーい??
と、スポンジの真ん中に穴を開け、引っ掛けてみたところ・・・ 



ダメだな、こりゃ
次に・・・



使ってたスポンジホルダーの吸盤を外し、
結束バンド(出たーっ)で、バスケット部分に装着。



ん~
イマイチしっくりこない

別な方法考え中
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そば処 熊谷 | トップ | ☆みんと☆ミシン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む