myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪

【食堂】あずみの湯

2017-05-06 08:12:49 | ★グルメ
お天気に恵まれたGWは温泉三昧~
日帰りばっかだけどね
この日は、



八幡平市の『綿帽子温泉館 あずみの湯』に行って来ました
ランチは館内の食堂で

 
★ トマト味噌ラーメン 780円

えーーーって思ったけど、予想に反して美味しい
スープが美味しい♪
タバスコや粉チーズを入れると、また違った味が楽しめるっけ


★ 生姜焼き定食 1,100円

最近、生姜焼きよく食べてるような?
最近食べてる生姜焼きの中では、厚めのお肉。
その分、少~しだけしなさはあるんだけど、味はgood
何だろ? 
昔ながらのと言うか、‘食堂’にピッタリのと言うか、
これぞ!と言うか、お弁当に入ってたなって言うか、そんなお味。(←分からん?^^;)
千切りキャベツにタレをしみ込ませて食べるのがいいんだよね

■ 『綿帽子温泉館 あずみの湯 食堂』
├八幡平市細野436-9
├営業時間  : 11:30 ~ 14:00    
└定休日    : 第3木曜日

10年以上振り、しかも1回しか行った事無かったから(そのせいにする!)、
どんなお風呂だったか全く思い出せなかった『あずみの湯』
行っても、さっぱり思い出さなーい
だから新鮮

サウナはIBCラジオがかかってて、ほのぼの雰囲気
水風呂もひゃっけくて気持ちいぃ~(奥中山高原温泉には負けるけど)
食事も美味しかったし、そんなに混んでないし、今後は頻繁に行かさるかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4号線サロン ヴィラ | トップ | ノレグレット ( 2 ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む