myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪

旬菜食健 ひな野(5)

2017-02-09 07:57:26 |  ⇒ バイキング
友達からお誘いがあり、大釜の『旬菜食健 ひな野』でランチ

 

通常、大人ランチ 1,570円(税抜)のところ、
二人で3,000円という‘ランチペアチケット’をゲットしたらしい。

 

1回目取ってきたものを食べ終わり、
2回目行くと、

 

最初無かったものも沢山並んでた。
これでも全種類じゃないんだからさ。

 

何が面白いって、自分で作る鍋ぇ~♪
スープも4種類あって、白湯にしました。
うまかった



食べ過ぎてキリキリしてきた胃が落ち着くのを待って、
別腹部門スタート

右上の串に刺さったの。
ゴマ団子でも海苔醤油団子でもなく、チョコフォンデュです。

 

〆はソフトクリーム
左が私の

おしるこで残ってたあんこをトッピングして食べたら、うんめぇ~
この方法で食べ始めた途端、スプーンを口に運ぶスピードが倍速になった私を見て、
「誰も取らないし、無くならないから!」言う友達

店を出て時計を見たら、14時20分
入店したのは11時・・・ヒョエーーーッ

■ 『旬菜食健 ひな野』 
├滝沢村大釜字上竹鼻75-5
├営業時間  : 11:00 ~ 16:00  、 17:30 ~ 22:00  
└定休日    : 無し

★ らりるれろ~ ★
会話の中で友達が、
「メロティーキッスってあるじゃない」
・・・・・??
聞き間違いか?と思って聞き直すと、
「メロティーキッス!!」

・・・・・メロティーキッスって何ーーーーーーっ
メルティーキッスの事らしい。
大爆笑でした

まぁね、
いわちくの‘エルンテ・フェスト’なのか‘エレンテ・フェスト’なのか、
未だに迷う私だけど

“らりるれろ”が弱い年代か?     
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HERSHEY'S ロールケーキ | トップ | チーズ イン ザ バウム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2017-02-09 09:25:59
私もこのチケットで行きました〜〜!
チョコフォンデュあったんですね、さすがバレンタイン!!
私の時はまだで、わたあめでした(笑)
ほんと、お腹いっぱいなのにどんどん違うのでてくるので、間に合いませんよね
アイスの友達からのツッコミ、笑ってしまいました
でもわたしもなぜか急いでたべてしまうタイプなのでわかります(笑)!
ももさんへ (myi)
2017-02-10 07:47:41
元々がいいお値段なので、少しでも安く行きたいですよね(^^)
最初、ファウンテンからチョコが出てなくて、
材料はあるのにやってない??と思ってたら、
別腹タイムにはちゃんと稼動してました♪

「〇〇出来上がりました~」の声、最初は「何て言った?」って注意して聞いてたけど、
後半は耳を閉ざしましたよ^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ⇒ バイキング」カテゴリの最新記事