myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪

日影茶や

2017-06-19 08:03:32 | ★グルメ
上堂の『日影茶や』に行って来ました。

 

駐車場側の店名ロゴは立派だったけど、店構えや店内は、昔懐かしい‘食堂’って雰囲気。

 
★ マーボーラーメン 600円(税別)

私的には‘有り’だったけど、
注文した本人は、全く辛くなくてペケらしい。

 
★ 生姜焼定食 700円(税別)

ご飯は大盛り
器の数が多いから、値段からすると見た目豪華
内容的には書きたい事色々あったりするけど、止めとく

ひとつだけ、「冷奴の上になぜにミニトマト?」
箸で退けようとしたら、すんごいブヨブヨ



そしたら、卵黄の何とか漬けだったみたい
ただ、すんごーく生臭くてムリ。
大丈夫なものだったんだろうか

■ 『日影茶や』 
├盛岡市上堂3丁目5-16
├営業時間  : 11:00 ~ 21:00
└定 休 日   : ?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポイントを入浴券と交換 | トップ | クレームブリュレ氷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む