myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

☆みんと☆お菓子食べたい

2017-10-17 07:41:07 | ★みんと(=^・^=)【動画】
ついに、こたつ出しちゃいました



途端に、こたつ籠り猫のみんと。
中にいるの知らないで足を入れるから、度々蹴られてます

朝、身動き取れなくて目が覚めるここ数日



夜中に布団に潜り込んでくるみんとだけど、朝方布団の上に移動するらしい。
うまく私の足の間にハマってるから、寝返りも出来ないったら

久々にみんとの動画撮影したんで、YouTubeで編集しようと思ったのに、
一部機能使えなくなってるじゃないかー
なので、ブツブツ所々カットしただけの雑な仕上がりになってますが・・・

ブログ用にお菓子の撮影していたら、そのお菓子を狙うみんと
匂いだけでペロペロが止まらない(笑)

手を出すと、お手やハイタッチをしてしまう、みんと
お手は、何でだかいつも、右手を乗せると見せかけぇ~の左手を乗せます。

いつもだとここでご褒美が出るのに、
「おしまい」と言ったら、最後の「えっ!」的な顔です


最新の画像もっと見る