myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

自家製酵母パン コシニール(2)

2016-07-22 07:32:44 |  ⇒ パン
本宮、TSUTAYAにある『自家製酵母パン コシニール(Coccinelle)』

前回は、個人的に‘ある意味’敗北感があった為、
もう1回行ってみた

 

味噌パン(\160)・・・塩の次は味噌かぁーと期待大だったけど・・・
塩パン(\160)・・・今まで食べた塩パンでは初の食感。
イチジクとレーズンの黒糖フランスパン(220)・・・フランスパンか、これ? 
素材のイチジクが美味しい

今回買ってきたパンは、みんなもっち~り食感。
どこぞのドーナツ店のポン・デなんちゃらを思い出した。

そして・・・2度目の敗北感

それにしても、今回初めてTSUTAYAの中に入ったんだけどさ
広い!広すぎるーっ!
お目当ての本に辿り着くのに時間かかりそうだな、私

■ 『自家製酵母パン コシニール(Coccinelle) 盛岡TSUTAYA店』 
├盛岡市本宮4-40-20
├営業時間  : 8:00 ~ 20:00 
└定休日    : 月曜日

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスク (タカ)
2016-07-22 12:19:20
私も、たまに行くのですが、いつも美味しく頂きます。

残念なのは、焼きたてのパンを並べるスタッフが、マスクしてないのです。

ベーカリーのスタッフさんは、マスクをしっかりしてます。

お客様係のスタッフさん、『 …のパン焼きたて
です❗いかがですかぁ❗』の時、パンをみながら、大声で。

たまたま、窓側にいた超可愛らしい声を出すスタッフの口から、飛沫が…見えてしまった。
他のスタッフに教える立場っぽいのに…。

店内への呼び掛けなんだから、マスクして欲しいけどな。
タカさんへ (myi)
2016-07-23 07:26:55
その点は、あまり気にした事なかったです^^;
お店の為にも、直接ご意見された方がいいかもですね。