myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪

モチモチいちごサンド

2016-10-01 08:06:18 |  ⇒ スイーツ・菓子類
これ、うんまぁ~い

 

サラダファームの『モチモチいちごサンド』(¥200)

ランパスでアネックスカワトク内の“tomte(トムテ) by Salad Farm”に行った時、
ショーケースに並んでるの見て買いたかったけど、
その日は家に甘いものがいっぱいあったんで我慢した

で、昨日記事にした“石窯食堂 アルル”に行った時に、
あっ、ななっくにもサラダファーム入ってるよな~と、覗いてみたらあった~



中には、求肥も挟まってて、これが結構いい仕事してくれてます
一般的なのっこ~り生クリームはヘビィ~だけど、
この生クリームはペロッといけちゃう
ジューシーでプチプチした食感のいちごもいい

個人的には、食パンの耳が無い方が好きだけど

また買ってこねばっ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石窯食堂 アルル | トップ | 風鈴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ⇒ スイーツ・菓子類」カテゴリの最新記事