myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

いちごとショコラフェア2018

2018-02-11 07:41:37 |  ⇒ スイーツ・菓子類
みちのく創彩菓子 砂田屋の『いちごとショコラフェア2018』開催中
2月9日から12日までの4日間と期間も長いし、3店舗同時開催だからか、
何十分も並んで買うって感じではな~い

 

左から、
ガトーオペラ・・まだ食べてない^^;

フレジェ・・ピスターチスポンジだって。ピスタチオの親戚?
中のクリームは美味しかったけど、どこかに何か苦手な味があった。

フルーリラ・・岩泉ヨーグルトと北限のゆず使用だって。甘くなく、さっぱりと食べられました。

ファムショコラ・・中は、ねっとりした生チョコ風ムース。これが甘い甘い
これ3個目に食べたら、あまりの甘さに4個目が食べられなかった
注)ひとりで丸々3個食べたわけじゃないよ

使われてたいちごは全部美味しかった

恒例の、購入金額1,000円毎に1回挑戦出来るくじは、5等の末等
ポケットティッシュかお店で使える100円値引き券から選べるって事で、
値引き券にしたけど、期限が3月末。
行くかな~?

最新の画像もっと見る