myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

旬の拵へ こくう

2014-10-21 07:50:09 |  ⇒ 和食
前、盛岡に住んでた頃から気になっていたお店。
結局食べれず、そのまま忘れてたけど、
少し前の‘游悠’で紹介されてて思い出したーっ

なので、行ってきました~

 

みたけの『旬の拵へ こくう』です。

ランチは、¥1,000と¥1,500の2種類だったので、¥1,000のにしました。

 

この日のメインは‘鮭の照り焼き’

“和”をいただいた!って感じです



食後には、ミルク葛餅とコーヒー付き~
葛餅美味しかった

ちなみに、



¥1,500のランチは、5食限定で、こんな感じだって

ゆった~り出来るお店でした

■ 『旬の拵へ こくう』 
├盛岡市みたけ3丁目33-31
├営業時間  : 11:45 ~ 14:00 、18:00 ~ 22:00   
└定休日    : 日曜日 

最新の画像もっと見る