myiの『なんだり、かんだり』な毎日

『なんだり、かんだり』にお付き合いくださいませ♪
※現在コメントの公開はしておりません。

らーめん まるこう

2016-03-30 07:35:26 | ★グルメ
 

雫石の『らーめん まるこう』に行って来ました。
46号線沿いにあって、あっち方面に行く度に気になってたんだ

味噌ラーメン専門みたいで、
メニューはこの6種類と、何やら、餃子が乗ったラーメンもあったっけ。

 

って事で、味噌ラーメン(¥670)と、ピリ辛味噌ラーメン(¥720)にしてみた。

カウンター席に座ると厨房がよ~く見えるので、
待ち時間、作業風景を眺めてました。
この2品の違いは、最後に辛味が入るか入らないかだけみたい。
普通な感じの味噌ラーメンスープ
中太な麺は、スープが絡んでもちもちで美味しかったです。

■ 『らーめん まるこう』 
├雫石町七ツ森105-16
├営業時間  : 11:00 ~ 20:00  
└定休日    : 火曜日

最新の画像もっと見る